雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・一般事務 ・電話対応業務 ・商品の在庫管理・発注管理 ・商品の設置日・満期管理 ・売上集計業務 ・来客時、お茶出し等の対応 変更範囲:変更なし ※応募の際は、ハローワークから『紹介状の交付』を受けて ください。 |
勤務地 | 山形県米沢市花沢17−1株式会社セロン東北 米沢支社 |
賃金 | 165,024円〜165,024円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *事前連絡の上『履歴書』『紹介状』をセロン東北米沢支社あて 送付して下さい。*書類選考後、面接日時等ご通知します。 *勤務時間について希望がありましたらご相談下さい。*従業員向け病気入院補償制度あり※業務中・業務外を問わず病気入院時の下記費用を補償・自己負担3割分及びその他費用(1回入院につき最高50万円限度)・入院1日あたりの保険金日額5000円(最高40日) |
その他の条件で検索する